ありあまる赤ヘルの憂鬱とよろこび

妄想性プロ野球選手!広島東洋カープ背番号99、田中茂吉の公式Weblog
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
【案内板】ありあまる赤ヘルの憂鬱とよろこびとは?
20091010_2.jpg

 このブログは、架空のプロ野球選手、田中茂吉の選手日記、架空のスポーツ新聞タナカスポーツ、架空の管理事務局からのお知らせで構成される、【妄想性プロ野球選手ブログ】です。ほんの少しの事実に、全校生徒の前でバンド演奏をする自分の姿で鍛えた妄想力と、緒方孝市のお尻を絡めて更新しています。

 田中茂吉は広島東洋カープ背番号99、園卒19年目の選手です。18年目の昨季、後半の345試合に出場し、惜しくも首位打者は逃しましたが、打率 .725はカープでトップの成績でした。今年こそは若松勉さん(昨季 .885)を上回りたいと思っています。現在は、指先のささくれ(さかむけ)、背中の痒み、公園でこけて擦り剥いた膝の擦り傷で、3軍調整中です。(設定はあってないようなものなのでその都度無視します)

 妄想ながらカープに入団したのは、当然カープファンだからであり、地元のチームが大好きです。好きになるきっかけやタイミングは人それぞれですが、僕の場合は自然と地元のチームに惹かれ、ファン暦はもう20年ほどになるでしょうか。人生最大の趣味だと思います。同世代の選手は、白濱・松山・小窪・篠田・川口・山内(育成)。

では、宜しくお願い致します。



                                    地元広島にて 乙女心ゆれ子
選手日記の例
タナカスポーツの例
事務局からのお知らせの例
2006年に書いた記事がヒントになりました。
お気に入りの六星占術
超一流のイケメンプレイヤーとなった今では遠ざかってしまいましたが、
なかなか結果が出ず思い悩む日々を過ごしていた頃は、
様々な占いに手を出していたものです。

そのうちの一つに、僕の野球人生は今でも支えられています。

内容は伏せますが、3日穿き続けたパンツを裏返してかぶり、
大根おろしに乳首を浸していた時の事でした。

いつどこで手に入れたのか、一冊の本が本棚の中で眩い光を発していたのです。

手にとって開いたとき、僕は愕然としました。
今までやっていたことはなんだったのか・・・・・・。
かぶっていたパンツを元に戻し、乳首の大根を拭い、
気付いたら、寝食を忘れて7週間ほどその本を繰り返し読んでいました。

CIMG5233_2.jpg

それがこの、自分を生かす相性 殺す相性。

CIMG5235_2.jpg

風呂場で両手に女をはべらせながら、札束を浴びる。

ハイネックのセーターで顔の下半分を隠す。

私の年収、低すぎ!?の広告に採用される。

もう、挙げればきりがないほど、この本と出会ってから全てがうまくいきました。

他ではあまり売ってないようですが、ここで購入できます!

チェック
してください!オススメです!



                              2012年4月22日 細木数の子
メジャー挑戦
どうも、球界のプリンス田中です。

CIMG5086_002.jpg.jpg

ダルビッシュんくんばかり注目されて僕はとても嫌な気持ちになったので、
2年振りにアメリカメジャーリーグで野球をすることにしました。
ちゃんとお母さんには言ってあるので大丈夫です。

1枚目の写真は、もちろんアメリカの球場で撮影したものです。

CIMG5114_2.jpg

2枚目になりますが、到着早々、コーチに賞賛されている所です。
スチールの練習で失敗して怒られているわけではありません。
勘違いしないで下さい。バカじゃないんですか?

そして、これは日本にいる時から思っていた事ですが、
なぜプロの打者なのにバットの芯を外したり、
空振りしたりするんでしょうか。

僕は振りにいった時は100%芯で捉えていますし、
野球を始めた頃から空振りした記憶がありません。

CIMG5118_002.jpg

これが、芯で捉えている所です。
根元に見える人は育ちが悪いんじゃないかと思います。

その後の打撃練習でも、全て芯で捉え、空振りをする事もやはりありませんでした。

CIMG5121_2.jpg


CIMG5125_002.jpg

自分でも惚れ惚れする打撃技術ですね。

皆さんにも体現して欲しい所ですが、到底無理でしょう。



                           2012年3月27日 アキバレンジャー
ダークネス
どうも、球界のプリンス田中です。

ジャンプスクエアを探していたら前回の更新から一月以上経ってしまいました。
ToLOVEるの為じゃないですよ何を言ってるんですかやめてください。
帝一の國とか、あとほら、色々と面白いじゃないですかやめてください!

色をつけてアップしてくれる人を待ったりもしてませんよやめてください!

さて、この春のキャンプ期間中、トータルで20回ほど腕立てをしたでしょうか。
非常に充実した、実のある練習ができたと思っています。

昨年から導入したレッグマジックは、二日連続で2分間も動かしました。

年明けから3月中旬までの間に5回も走りこんだので、
一年間ペナントを戦い抜く体力にも問題はありません。

20代にして残尿感はありますが、身体のキレは過去最高ではないかと思います。



では、日本の底力を世界に見せ付けてやりましょう。



                               2012年3月12日 自称占い師
右手親指
どうも、名前を出すとメキ○コの麻薬組織さえ震え上がると言われている田中です。
その影響力と存在感は計り知れません。

さて、二日の早朝のことです。
いつものように横で寝息を立てる野村監督を気遣いながらベッドを抜け出し、
三点倒立をしながら12kgほどの歯ブラシを小指一本で持ち上げたところ、
右手親指さかむけの再発に気が付きました。

そのまま沖縄市内の病院に緊急入院。
カサカサの頬と唇はますます水分を失い、
それを補うかのようにいちもつを過剰包装する股間の皮。

精密検査の結果、左手中指にもさかむけが見つかり、
結局四日の夕方まで意識を失っておりました。

目を開けた時に最初に飛び込んできたのは、涙ぐんだ野村監督の顔でした。



このまま数日間は病院で様子をみて、本格的な復帰は日南からになりそうです。
また元気な姿を皆さんにみてもらえるよう、本田アナの太ももを注視して参ります。



                                 2012年2月5日 国分編集長
Designed by aykm.
